ホーム > 新着情報 > 新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応について

2021年1月13日

新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応について

新型コロナウイルス感染症対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことによる、当社大阪本社ならびに東京営業所でのお客さまへの対応を以下のとおりさせていただきます。
お客さまには大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

【大阪本社・東京営業所の対応】

大阪本社、東京営業所ともに『3密』を避けて、通常通り営業を行います。
今後の各地域の状況を見ながら時差出勤等の措置を講じる場合があります。

感染者発生に伴う操業や物流の停止を避けるために、オンラインミーティング(Web会議)の積極的な利用をしております。
また緊急を要する訪問が必要な場合は、弊社担当者へ事前に連絡をいただきますようお願いします。

ご不便ご迷惑をおかけし、誠に恐縮ではございますが、ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。