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2020年5月26日

緊急事態宣言解除にともなう弊社対応について

5月25日に緊急事態宣言が解除されたことによる、当社大阪本社ならびに東京営業所でのお客さまへの対応を、以下のとおりさせていただきます。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

 

【期間】
6月1日(月)~ 当面の間

【大阪本社】
『3密』を避けて、通常通り営業を行います。今後の各地域の状況を見ながら時差出勤等の措置を講じる場合があります。

【東京営業所】
通勤時の混雑を防ぐため時差出勤とさせていただきます。このため営業時間を当面の間、10:00~19:00とさせていただきます。

 

また引き続き、感染者発生に伴う操業や物流の停止を避けるために、事務所・工場への立ち入りを制限しております。
緊急を要する訪問が必要な場合は、弊社担当者へ事前に連絡をいただきますようお願いします。

以上、ご不便をおかけしますが、可能な限り、メール・電話・FAX等での対応を関係者各位へお願い申し上げます。