ホーム > 新着情報 > 新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応について
2020年4月9日
新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応について
4月7日に緊急事態宣言が発令されたことによる、当社大阪本社ならびに東京営業所でのお客さまへの対応を以下のとおりさせていただきます。
お客さまには大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
大阪本社、東京営業所ともに『3密』を避けて、通常通り営業を行います。
今後の各地域の状況を見ながら時差出勤等の措置を講じる場合があります。
感染者発生に伴う操業や物流の停止を避けるために、当面の間、事務所・工場への部外者の立ち入りを制限しております。
緊急を要する訪問が必要な場合は、弊社担当者へ事前に連絡をいただきますようお願いします。
以上、ご不便をおかけしますが、可能な限り、メール・電話・FAX等での対応を関係者各位へお願い申し上げます。